男にモテたい

男にモテたい女性の為のガッツリオネエ講座

男にモテる為の講座:目次

 

1日目:あんたはモテるのよ!
2日目:男にモテる女のタイプ
3日目:自分を褒めて欲しいのよ!
4日目:男が理性を失う部位とは
5日目:コミュニケーションは共通点が肝!
6日目:受けた恩は返したくなるという心理
7日目:自己開示をするとどうなるか
8日目:印象操作の大切さ
9日目:スリルが恋愛に変わる??
10日目:認知的不協和理論ってなに?
11日目:恋愛における男心の本音
12日目:恋愛中の人間関係は盲目??!!
13日目:親和欲求とは?!
14日目:ヒューマン・スペースを利用する
15日目:恐るべき一目惚れ
16日目:愛情って本当に大事なのよ!

17日目:ピグマリオン効果ってなに?
18日目:悪魔の口癖

 

 

男を虜にするテクニック講座:目次

 

1日目:優しさの重要性
2日目:魅力的になりなさい!
3日目:清潔感を攻略せよ!
4日目:話しやすさオーラをだしなさい
5日目:ボディータッチはしなきゃ損よ!
6日目:笑顔は超簡単恋愛○○よ!!
7日目:親密ゾーンに入りなさい!
8日目:恋愛半径70m以内で探せすのよ!
9日目:超強力恋愛テクニック公開!!
10日目:単純接触の原理を利用しなさい!
11日目:頼みごとをしなさい。
12日目:簡単な同調テクニック@
13日目:簡単な同調テクニックA

離婚届け どこでもらえる
歯磨き粉 ブリアン
君の夏休みを俺にちょうだい?

山田優 愛用シャンプー
メルライン

 

つぶやきたい
今更ですが、顔本はじめました。
「冷やし中華はじめました」みたいである。
顔本=FACEBOOK(略してFB)最初はアメリカで学生向けのSNSだったらしい。
友達1000人って話をたまに聞くけど、会ったことない人を友達って言うのは気持ち悪いよ、絶対。SNSは怖いな。
FBはじめるの躊躇してる人は本名登録が原則というのがネックになってる人が多いみたいだ。
個人情報流出が怖い人はグーグル検索にかからないよう設定して、位置情報も入れない。公開を友人のみにすればよい。
中にはmixiやってるから、わざわざFBする必要ないよ、両方書くの大変だよ。
という人もいれば、最近はmixiよりFBメインだよ、なんて人もいる。
中にはツイッターでmixiとFBに連動させて、3つのSNSで同時につぶやいてる人もたまにいる。
そんなにあちこちでつぶやいてどうするんだろ?
ネット上でつぶやきの9割以上は子どもの成長だ。
つぶやきには自分ルールがあって、夫婦ゲンカや愚痴はつぶやかないようにしている。
最近、ダンナの飲み会が多くて、しかも、「飲んだあとのラーメンはうまい」などと言う。
育児中でカウンター席のラーメン屋行きたくても行けないのにムカツク!だから、痩せないんだよ。
あーあ、最後で愚痴っちゃった。

ベルタ育毛剤
ハリモア
マイナチュレ

 
 

ホーム RSS購読 サイトマップ
しじみ習慣 無料サンプル